年単位ぶり?@パーラー江古田(江古田)

超!ごぶさたのパーラー江古田行って来ました。
江古田は近いようで遠いので、ついご無沙汰だったんですが
胃袋友達ななちんと行って来ました。

そして相変らず美味しかった!




サンドのパンはクルミコンプレ。
このコンプレが、めっさウマかったー!!
クルミも美味しいし、ラブ。
ナスとズッキーニがまたウマい。
このズッキーニ、イタリアから持って帰った種から育てたズッキーニをいただいたん
だとか。
甘くてみずみずしくてウマかったー。

そして

チーズ多めのオーダーということで、チーズがたんまり。
こちらのパンはカンパーニュ。
うんまい。


そしてそして、憧れのぜんざい!

氷はふわふわ。
ちょっとかために炊かれた金時豆が美味しい〜。
あっさりした黒糖の甘さで、ぺろりと食べられました♪

掘ったところ

いや、美味しかったー!
満足まんぷく

この後、お店を変えようと話しながらも、結局そのまま居座り続け
すっかりお世話になりました。
またぜひ夜の部にお邪魔したいと思います(笑)