ごぶさたを

しております。すみません。
更新してない間も、何も食べてないわけではありません(当たり前)
たまには更新したいと思いつつ、つい手軽な携帯百景などに逃げておりました。

そんな最近美味しかったもの。
札幌の加哩激場麺のラーメン「白」
(写真がピンボケだなー)

ちょっとカオソイっぽいココナッツミルク入りのスープ。
麺は縮れてないストレート麺だったかな。
半熟の目玉焼きがonされてました。
これね、すっごく美味しかったんだけどお店がすごく入りづらい。
微妙な高級感を醸し出しているからなのか、店主が強面だからなのか
先客がいないからか……笑
でもお勧めです。
メニューは赤白2種類どちらも1000円也。