パン歩き食い@徳太朗(たまプラーザ)

胃袋友達N〜ごさんと、たまプラーザ駅で待ち合わせ。
まず向かったのは久しぶりの徳太朗。
予約してないからなんかあったらいいねー、くらいで行ったんです。
そしたら流石、何もない(笑)
ミルクフランスと焼きたてのチーズのパン、そして焼きたてのフランスあんパンを購入。
ま、十分か。
お店を出たら、早速ぱくつきました。


あんパンのあんこが熱くて、口の中火傷するー!
熱々のあんこがウマくて、つい後の予定を忘れて一気食い(爆)

ミルクフランスひさしぶり!

ここのミルククリーム美味しいのよね〜。
一口だけ、と思いつつもなかなか止められない(笑)

その後、甘いものだけではとケーゼブロートもひと齧り。

チーズたっぷりとベーコン入りのパンが、甘くなった口を戻してくれます。
ウマいったらない。

なんとか全部食べるのは思いとどまり、向かうはあそこ。