2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと前、久しぶりに西日暮里のianakに行って来ました。 珍しいものがあったので、ついゲット。ココア生地にピスタチオクリーム入り。 これが美味しかったんだよなー。 ご近所なので、また買いに行こうと思います。 こちらは、頂き物の花畑牧場の生キャラ…

念願かなった@CHUTTA!(久我山)

スープカレーが美味しいと、話だけ聞いてて一回も行ったことがなかったチュッタへ、 胃袋友達ななっちにお付き合いいただき、ようやく行って来ましたー。頼んだのは野菜&野菜にチキンをトッピング。 ボリューム多いかなーと思いつつ、だってチキンはマスト…

年単位ぶり?@パーラー江古田(江古田)

超!ごぶさたのパーラー江古田行って来ました。 江古田は近いようで遠いので、ついご無沙汰だったんですが 胃袋友達ななちんと行って来ました。そして相変らず美味しかった! サンドのパンはクルミコンプレ。 このコンプレが、めっさウマかったー!! クルミ…

久しぶりの鎌倉@OXYMORON(鎌倉)

天気がよかったので、友達を誘って鎌倉までドライブ♪ 行ってみたかったカレー屋さんにいってきました。食べたのはエスニックそぼろカレーに温泉卵をトッピング。スパイシーでウマい! 香菜がまた美味しくてねぇ。忘れちゃいけないデザート。 レモンタルトに…

新宿デイト@DS&GROM(新宿)

この日は検査でMRIに入ることになっていて、お休みを貰ってました。 検査自体は午前中で終わるから午後はどっか行きたいなー、と な〜ごさんにお付き合い頂き、新店舗が新宿に出来たドミニク・サブロンへ。ちょっと新宿駅からは遠いんだよねー。 伊勢丹に用…

富士山登頂

お久しぶりです。 すっかりブログの更新をサボりまくっていましたが そんな中、富士山登山してきました! 最初は登りきれる気がしませんでしたが、なんとか登頂してきましたよー。 残念ながら、雲に隠れてしまってご来光は見られませんでしたが、でも面白か…