2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

絶品ラムバーガー@J'z Burger

渋谷というか神泉のJ'z Burgerにてラムバーガーを食べてきました。 お店の場所は246を上って、旧山手通りを左に曲がったところ。 渋谷からだと10分ちょっと歩きます。ラムバーガーは今月限定だったので、どうしても行きたくて 当日に友達を強引に誘って行っ…

アゲイン牡蠣の会

牡蠣の美味しい季節ですね! というわけで、ご飯友達と牡蠣の会。 最初から最後まで牡蠣をたっぷり食べようというのが会の趣旨です。 頭にアゲインとついているのは去年に引き続き2回目だから(笑) 去年は仕事ですごく遅れて参加して消化不良だったので、今回…

予告

昨日は牡蠣を山盛り食べてきました。 またあとで詳しくレポしまーす。 フフフ。写真は以前白山のイタリアンで食べた前菜。 これも美味しかったんだよねー。

Tapir

Tapir@新大久保に行ってきました。 どういうジャンルのカレーかと聞かれたら、タピのカレー、というしかない オリジナリティあふれる料理の数々。 基本的に野菜がたくさん使われているのが嬉しい♪ まずはキッシュ これウマかった! 熱々だったらもっと美味し…

最近食べたオヤツなどまとめてご紹介〜。ちょっと前に食べに行ったイチゴパフェ@フクナガ 四谷にある老舗のフルーツ屋さんです。 生のイチゴとイチゴシャーベット、そしてバニラアイスで構成されてます。 イチゴシャーベットがイチゴそのもの!と言う感じで…