ふわふわホットケーキ@SONJIN(センター北)

で、続いて電車を乗り換えて、向かうはセンター北。
こちらには名物ホットケーキがあるとのことで、楽しみにしてました。
いや、既にお腹一杯だったんですけどね……。

あまり迷うことなく無事に到着。
大テーブルに案内され、ホットケーキを一人一つ……は無理だよねー、と目で会話。
二人でシェアしました。
生クリーム添え。
ちなみに、焼くのに大変お時間がかかります。

待ってる間に、アイスコーヒー。

氷がコーヒーなので薄くならないのねー。
しかもたっぷりとシェイカーでやってきます。

おしゃべりしながら待つことしばし。
やっと来た!

スゴイ厚みが、まるでスポンジケーキのようです。



しかし、食べるとホットケーキという不思議体験(笑)
ふわんふわんで美味しかったです♪
他に食事メニューも美味しそうで気になりました。