休日はのんびりと@English Teahouse Pekoe(池之端)

友達が泊まりにきていた日曜日。
天気もよかったので、根津あたりにお散歩行こうよ〜、と行って来たのはティハウス。
根津駅から5分くらい歩きます。
我々は千駄木から散歩しつつ行ってきました。


頼んだのはスコーンと紅茶のセット、クリームティとケーキセット。
ケーキはシフォンケーキとジンジャーケーキの2種類。
ジンジャーケーキをいただきました。


このケーキが素朴で美味しい!
ジンジャーの香りがたっぷりでした。
スコーンは人参とレーズン入りで、こちらも美味しかったー。

紅茶もポットで出てきて、しかもさし湯をいただけるので
かなりのんびりできます。


そろそろバラの季節。
お店の中庭が見れるのですが、バラが咲くそうです。
バラの季節にのんびりしに行きたいなー。