休日ランチバーガー@GORO's DINER(渋谷)

友達と、映画でも観ようと渋谷で待ち合わせ。
ランチは何食べる?と話してたら「ハンバーガー行こうよ」と。
それってもしや宇田川町?と聞くと、そうそう、と。
ワーイGORO'sの渋谷店、行ってみたかったんだ〜♪
というわけで、行ってきました。

色々迷って頼んでみたのはリオでバーガー。
有名ハンバーガーブログ、ハンバーガーストリートさんとのコラボだそうです。
中身はレタス、トマト、カラブレーザ、ベーコン、モッツァレラチーズ、目玉焼き、
マヨネーズ、バター、とエライボリューム(笑)
ちなみにカラブレーザはブラジルのソーセージだそうです。
なのでリオなのね。

ドリンクはコーラ。
瓶でやってくるのがステキ。

そしてやってきた、リオでバーガー。

流石のボリュームです。

やっぱりバンズ美味しいな〜。
パテもジューシーで、カラブレーザのスパイシーさがアクセント。
美味しかったです。
そういえば、玉ねぎ入ってないんですね。
玉ねぎ嫌いの人にはいいかも?(笑)



で、この日は映画「フィッシュ・ストーリー」を。
なかなか面白かったですよー。
森山未来のアクションシーンがカッコよかった^^

渋谷のカフェで飲んだカプチーノが可愛かった♪