野菜たっぷり@TAPiR(大久保)

胃袋友達に誘われて、久しぶりのTAPiRに行ってきました♪
相変わらずメニューが魅力的過ぎて迷うったら。

迷いつつ頂いたのはこちら。

・にがうりの卵炒め
にがうりも大好き〜。ふわふわ卵とマッチして美味しかった。


・ライスコロッケ
さくさくの衣の中には味付けされたお米。
具に胡桃が入っていて、香ばしかった!リピしたい。


・野菜のピクルス盛
野菜たっぷりで嬉しい♪


・たけのことレンズ豆のクレープ
たけのこ美味しかったー!こんなお料理、なかなか見ないですね。


うどのカレーとゴマのチャパティ

うどをカレーにするなんて、なかなか思いつかないけど美味しい♪
チャパティもゴマたっぷりで香ばしくて美味しい。


赤いモツカレー。

モツがたっぷり、柔らかく煮えていてとても美味しかったー!


サンバルヌードル

メニューにあったら外せない、サンバルヌードル。
酸味の有るトマトスープにモチモチした麺が美味しいの。



デザートもいただきました。
お米をココナッツミルクとかで煮たのかな。
美味しかったー。

この日は雨だったこともあってか、他にお客さまはいなくて
のんびりさせていただきました♪
やっぱりタピ美味しい^^