OATMAN DINER IKEBUKURO

胃袋友達とハンバーガーを食べに池袋に行って来ました♪
西口の丸井の向かい、と言えばいいのかなー。
怪しげな居酒屋とグレートインディアの上です。
食べたのはこちら。

まずはチキンコブサラダ。

これ、アボカドが1個分くらい入っているんじゃないかなー。
メキシカンドレッシングでいただきました。
ドレッシングが美味しかった!

そしてハンバーガーはサイズがレギュラーとハーフで選べます。
色々食べたかったので、ハーフを頼みシェアしていただきました。

OATMAN BURGER(多分)

中身はベーコン、チーズ、ローストビーフホースラディッシュ、グレイビーソース。
すっごいボリューミー!
肉肉しくて、美味しいです^^

マッシュルームバーガー

上に比べるとあっさりめ。
でもこちらも美味しい〜♪
マッシュルームにチーズをオンしてもよかったかな。


そして、まだいけるかも?ということでもう一品。
すごく気になっていた、ベジタブルサンド。
ベジタブルといいつつ中身にはファラフェルも入り、すっごいボリューミー!

こちらも美味しかったー。
サンドのパンが軽くてパクパクいけました。

グルメハンバーガー、たまに食べると美味しい〜!
最近色々お店が出来ているので、また行きたいな。