ホットサンドで一休み@cafe nomad

フラフラ歩いて、カフェに行こうかマナーハウスに行こうかと迷って、
そろそろしょっぱいものも食べたいよね〜ということでcafe nomadへ。
私、ここのホットサンドが大好きなのー。

というわけで、コーヒー。

ポットなのでおかわりもいただけます♪

そしてホットサンド。

具が6種類くらいから選べます。
私はカレー味の具とベーコンエッグ。
焼き立てなので端っこカリカリで美味しい〜。

座りやすくて居心地のいいイスなので、ついつい長居してしまうステキなお店です。
ガールズトークや色々小ネタを話してたら、あっという間に夕方に。
今日は遠くまでありがとー!
次回は麻婆丼マナーハウスにお付き合いしてね♪