肉を食べるバーガー@ゴッサムグリル(恵比寿)

胃袋友達とデイト。
前回貸切で入れなかったゴッサムグリルに行って来ましたー。


有名パン屋さんVIRONと同じ経営母体のお店ですが、
こちらはステーキやロブスターがメインです。
炭火でグリルしてくれるんですよ。もちろん値段は相応ですので
ちょっと気合を入れないと食べにいけないかな?という感じ。
しかし気合を入れずに食べられるメニューもあります。
そう、我らがハンバーガー♪

ハンバーガーのメニューはシンプル。
基本のハンバーガーのみ。
具もトマト、レタス、オニオンだけと至ってシンプル。
ただ別料金で付けられるトッピングがあります。

今回はレッドチェダーをトッピングしてもらいました。
他にはコブサラダとポテトフライもオーダー。

まだ他にお客さんがいないのをいいことに、
お店の中を撮影したりしているとサラダがやってきました。
サイズが選べるのでsmallにしてみたところ、こんなの出てきた。


どーん。


普通サイズを頼まなくてよかったー!
上に乗ってるのは、オリーブ・チキン・卵・アボカド・キュウリ・トマト。
ガッツリ混ぜていただきました。
ドレッシングはハーブが利いてて美味しい。
普段野菜が足りてない人は、是非ここでサラダを頼むといいと思います(笑)


続いてポテトフライ。
まさか山盛り来ないよね?と思ったら、こっちは普通サイズでした。ほっ。

このポテト、かなり美味しい。
揚げ具合がかなり好みでした!止まらなーい!


そしてサラダとポテトを食べ進めていると、メインがやってきました。

どっかーん。

なんかパテの厚みがスゴイ……^^;


とりあえず、上に載せてみたw

なんかかなりオニオンスライスなどが小さく見えますが、極普通サイズですww

で、早速いただきます。

ちなみに、ここはハンバーガー専門店のように袋は付いてきませんのでがんばって食べましょう(笑)
ただシンプルに塩コショウの味付けのみなので、ソースが垂れるようなことはありません。
肉汁は垂れるけど^^;

かなり肉々しいパテはレア目に焼かれていてジューシーでんまーい。
が、バンズが。
バンズの味が全然わかりません先生!(笑)
肉が主張しまくってるので、多分美味しいと思われるバンズが全然味わえないのがちょっと残念。
でもお肉ガッツリ食べたい時にはいいかもねー。
男子も満足できるボリュームだと思われます。

食後はコーヒー飲んでまったりしゃべって、お会計は一人2000円以下。
意外とお安くすみました♪