一年ぶりの冷やしトマトカレー@Tapir(新大久保)

胃袋友達に誘われて、Tapirに行ってきました。
4人いると色々食べられるので嬉しい!

食べたのはこちら。
うどのパコラ

スパイシーな衣をつけて、さっくりと揚げてあります。
んまーい!ビール持ってこーい。


にがうりの卵炒め

以前食べたのよりスパイシーな気がする。
こちらもウマウマ。
卵にほんのりとした甘みがついてるのがウマい。


冷やしトマトカレー

冷たいトマトのカレー。
これ、トマト自体がウマいんだよね〜。
あっさり食べられます。暑い時期だと尚よろし。


そら豆のヨーグルトカレー

そら豆大好き!じわじわおいしかったー。


チキンとほうれん草のサブジ

チキンウマい。汁っぽいので、普通にご飯にかけていただきました。
うまうまうまー。


フキのサンバル

酸味があって、またウマし。
あっさりしてて美味しいのー。


付け合せの野菜料理

唐辛子がスパイシーにいためられてます。美味しかった。
これ以外に、キュウリとエノキでサラダっぽいのもありました。


デザート

イチゴとタピオカ入りシロップ。
カレーの後にあっさりしたデザートはステキに美味しかったー。

Tapiarにて友達から頂いたトマトのお菓子。


中身はこんな感じ。

冷やしていただきました。美味しかったー!
トマト餡なんだけど、材料を見るとマンゴーなども入っているようで
あんまりトマト臭くなく、しかしちょっと青っぽいトマト味もして
なかなか美味しかったです。
パッケージも可愛い♪