絶品ラムバーガー@J'z Burger

渋谷というか神泉のJ'z Burgerにてラムバーガーを食べてきました。
お店の場所は246を上って、旧山手通りを左に曲がったところ。
渋谷からだと10分ちょっと歩きます。

ラムバーガーは今月限定だったので、どうしても行きたくて
当日に友達を強引に誘って行って来ました。


で、オーダーは当然ラムバーガー!
ぐるなびクーポンでスープもつけてもらいました。

サービスだからな〜と思っていたら熱々のクラムチャウダーが。
美味しかった〜。


そしてスープを食べつつ待つことしばし。
出てきた!

構成は下からレタス、トマト、オニオン、ピクルス、そしてラムパティ、ペペロナータ。
松の実も乗っていたらしいんですが、これはあまり感じなかったなー。

用意されている袋に入れていただきます。
パティがラムラムしてて、香辛料がっつりで美味しかった〜。
バンズはモチモチ系でした。

添えてあるポテト、とても美味しかったけどポテトチップスと選択できるはずなのに
一言も聞かれなかったのはなぜ?(笑)
フライドポテト食べたそうな顔してたかしら。

他にも色々気になるメニューがあるので、また行きたいです。