オムライス@FRANKY & TRINITY

雪が降っていた火曜日、食べログに載っていたステキ写真に悩殺され
胃袋友達と中野坂上にある"FRANKY & TRINITY"に行って来ました。
お店は地下で、一応看板が地味においてありますが通り過ぎてしまいそう。
1Fの派手な台湾料理の店を目印にするといいかもしれません。

さて、メニューはオムライスとスパゲティ、お肉料理くらい。
オムライスは2種類あり、ソースがケチャップかデミグラスソースになってます。
今回は初回なのでケチャップを単品でお願いしました。お値段800円也。
他にサラダとドリンクのセットもありました。

オーダーしてから待つことしばし。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ドルフィンオムライスです。
バターの香り漂うケチャップライスの上に
ふわふわのオムレツが載せられ、ケチャップがかけられてます。

つつくとふるふる揺れて、今にも崩れてしまいそうなオムレツにナイフを入れると
予想通り半熟の中身が出現。


ふわっとろの卵とケチャップライスが絶妙に美味しい〜〜〜!!
ご飯も固めで好み。
卵の半熟加減も丁度よて、かなり満足度高かったです。


次回はデミグラスソースの方も食べてみたいな。