ロットバーガー@BROZERS'(人形町)

胃袋友達Nちゃんより急遽お誘いをうけて、ちょっくら人形町まで行って来ました。
目指すはハンバーガーの名店BROZERS'!
お店へ着いた時間が丁度12時近かったので、店内は既に満席。
家族連れやカップル、女の子同士など、客層は多様ですねー。

二組外で待っていたので、順番待ちの名簿に名前を書いて大人しく待っていたところ
30分くらいで名前を呼ばれて入店できました。
で、何を食べようか悩みに悩んで食べたのはこちら。


ロットバーガーです♪
中身はベーコン、エッグ、チーズ、レタス、トマト、パイナップル、タマネギそして
肉!
そりゃもうlotですよねー。

真横からも写した。

バンズはしっかりトーストされてザックリした食感。
パテは粗引きで肉〜って感じ。
全体的に胡椒が強めの味付けでしたが、それがウマーい。
時々口に入るパイナップルも美味しいし、チーズとパテとバンズが渾然一体となると
最高です。
添えてあるオニオンリングもポテトも美味しくて、満足満腹〜♪

ちなみにソースはBBQ、スイートチリ、ホットチリペッパーの3種類から選べます。
我々はホットチリを選んだのですが、ちょっとスイートチリっぽい味を感じました。
ベースはスイートチリなのかな??他のソースでも食べてみたいな。
ごちそうさまでした!