あまおうパフェ@ Frutas (門前仲町)

ハンバーガーの後、引き続き向かうは門前仲町
お腹も一杯だし、と散歩がてら歩いて行きました。多分30分くらい?
門仲まで何しに行ったかといえば、お友達が食べてて羨ましかったこれを食べに行っ
てきたんですよー。



これ。

そう、あまおうパフェ♪

中身は潔く、イチゴとバニラアイス、イチゴシャーベットのみ!


上からも撮ってみた。


お花みたいな盛り付けがカワイイ!


下からも一枚!

え、もういい?w

イチゴみっちり詰まってます。
なんだか練乳っぽい味もするバニラアイスも美味しい〜♪
シャーベットもイチゴ味がしっかりしています。
ウマウマいいながら、あっという間に完食!
ごちそうさまでした!

しかしこれだけではない。
本当は一人ひとつパフェを食べる予定が、なんと残念なことにパフェ一人分しかイチ
ゴがないとのことだったので
じゃあ、どうする??と相談した結果、こちらをいただいてきました。


フルーツワッフル。
なんとも贅沢なフルーツっぷり♪
ワッフルは焼きたてがやってきます。
ふわふわの生地は周りがカリっとしていて、とても美味しい♪♪
別添えでカスタードソースとメイプルシロップがついてきます。
フルーツも流石全部美味しくて、かなり満足度高いワッフルでした☆

いやー、満足満足〜。
次回はマンゴーパフェにも挑戦したいなあ。
お誘いありがとねー♪