新宿デイト@DS&GROM(新宿)

この日は検査でMRIに入ることになっていて、お休みを貰ってました。
検査自体は午前中で終わるから午後はどっか行きたいなー、と
な〜ごさんにお付き合い頂き、新店舗が新宿に出来たドミニク・サブロンへ。

ちょっと新宿駅からは遠いんだよねー。
伊勢丹に用事があったら寄ろうかなーという感じの場所です。

こちらはイートインスペースが6席あります。
そこで頂いてきたのはこちら。

サーモンサンド。
パンがむっちりしてて美味しかった〜!
その奥のチキンのキッシュも、アパレイユがとても贅沢で
ふるふるした食感がうまーい。

こちらはカレー味のチキンサンド。
アクセントのレーズンがまたウマい。
焼いたチーズが挟んであるのも、凝ってるなあ。


こちらは焼き野菜のサンド。
野菜もさることながら、むっちりしたリュスティックがウマ。


デザートにはキャラメルポワール。
間違いなくウマい。
中にヘーゼルナッツが仕込まれてるのが、よいアクセントでした。

ちなみに、ドリンクはアイスだけでしたが全て350円と、なかなかリーズナブルかと。

しばらくここでのんびりした後は、行列してるヤツを食べに……。


そう、マルイに入ったジェラート屋さん、GROMです。
常に行列しているこちら、平日なら少しは空いてるかなー?と行ってみたら、
やっぱり行列でした(笑)

私が頂いたのは、何かと評判がよかったピスタチオ。
あとは悩んでストラッチャテッラ(チョコチップ)を。

ピスタチオが濃厚でウマーい!
そしてストラッチャテッラもウマかった♪チョコチップが大粒で。
お値段はミディアムサイズで590円。
ま、この味なら許せるかなー。
な〜ごさんが食べていた、ジンジャーとココナッツも美味しかった!
また行きたいなー。