久しぶりの鎌倉@OXYMORON(鎌倉)

天気がよかったので、友達を誘って鎌倉までドライブ♪
行ってみたかったカレー屋さんにいってきました。

食べたのはエスニックそぼろカレーに温泉卵をトッピング。

スパイシーでウマい!
香菜がまた美味しくてねぇ。

忘れちゃいけないデザート。

レモンタルトにバニラアイス。
タルトはほんのり温かい。上に砂糖をふって焼いてありました。
甘酸っぱくてうんまーい。
そしてバニラアイスも美味しかった♪


こちらは友達が頼んだ冷たいチョコレートケーキ。
ひんやりとしたチョコレートケーキは口どけがよくて、こちらも美味しかったです。


その後は鶴岡八幡をお参りしたり、散策したり。
久しぶりの鎌倉を堪能して帰ってきました。
しかし暑かった!!